2001.8.12

お盆休み恒例 浜石スロープソアリング

天気予報は雨でしたが、見事にはずれ!!最初は少しガスがありましたが、
けっこう1日楽しめました、今回は三ケ日から、中村さんと、竹上さんが参加されました
コンディションは、吹上風ではなくサーマル、三ケ日からサーマルの女神が遠征してくれたようです


三ケ日から参加の手前が竹上さん、むこうが中村さん
とても初めてとは思えない、しっかりした操縦ぶり


機体はSWU


杉浦さんのラピッドをデジカメで追う小幡さん
むこうはSRC副会長村松さん
今日はバカヤローは炸裂しなかった


杉浦さんの牛ラピッド、ダイブしての高速ローパス、ループ、ロールにギャラリーの方々から
歓声が上がる、負けずに村松さんもソアラスで高速飛行を見せる!!

帽子にもこだわりを見せる杉浦さん
しかし手投げに問題あり


ハイキングに来た少年(雄大君)の体験操縦中
飛行指導中なのは、石上さん
さすがにいつもの、おか〜ちゃんのお尻をなでるように
やさしく操縦するんだよ!!とは言っていなかった


実験工房 堰合さんのHPを見て作った市川さんの無尾翼機
シヌック風の尾翼をつけて、かなり飛ばしやすくなったとのこと


この他にエンジンバージョンもあり
変り種飛行機は、やっぱり市川さん


ライハーと石上さん、製作中に3回は挫折するという
ガルモデルのキットから製作!!当時を知るマニヤの方には、
懐かしい機体でしょう それではフライト中??
のスナップ ↓



今回も参加のタカコちゃん


ここからはフライトの様子
(サーバーの容量の関係で早期に消す場合があります)

駐機場の様子

ここからは、スロープには付き物、回収シーンです
提供は小幡さん

こんなに重いページを最後まで見てくれてありがとうございます
おまけ
戻る