ダイラボウ スロープソアリング

06.08.13

今日は参加人数が少ないかと思ったら、皆さん続々登場。
けっこうにぎやかな一日でした。
肝心なコンディションはサーマルかな、まあ夏場はこんなもんでしょ。


杉浦君から送られてきた写真、誰の機体だったかな?


暗雲が垂れ込めてます。


浮きのいいところを探して廻します。


そんな中で、ミントを投げる、あんたはエライ。


翼型がよく出てます、6%くらいかな。


何処でも構わず投げるアンタは、いわずと知れた○長。


これは深井さんのストラトス。


操縦者は背面飛行を強制されてました。


木陰で涼みながらフライトしてます。


なんと回収中の写真を撮られてました。
一段と回収に自信が付いちゃうなあ。


回収直後、このほかにも捜索隊の皆さんにお世話をかけました。