高草山スロープソアリング

2006年5月6日

今年のGWもスロープ三昧、西風の予報的中。
コンバットグライダー持ってけば良かったなあ。


ミチコspecial、行きます。


やっぱ、尻をピッ!と上げて飛ばなきゃあ、スロープじゃあないねっ。


村松さんのナツメグ 初飛行。
フラップ、翼端エルロン仕様、ほとんど別物で仕上がってます。


上反角も少なめに設定、2mらしいダイナミックなソアリングを楽しみました。


だいぶ尻が下がってきたと思ったら、エルロンを跳ね上げ、着陸体勢。


初飛行成功で大満足のDAFFY氏。


小林さんもかなり楽しんだ?模様。


小林さんの機体、ターメリック だったかな?


良く飛んでました。


プレイリーパイロンチャンプのDAFFY氏と、僕のモグラ、8の字飛行しながら競争しました。


あちゃー、カンザシが折れたみたいです。


初夏の風景、麦わら帽子とラジコングライダーが似合うなあ。


おっ、番長のミチコspecialもやっちゃいましたか。


実は鋼鉄で出来ている、DAFFY氏のTRY-V、撃墜した機体は数知れず。(ウソ)

番外編


大井川で、3、2、1、ハイで遊びました、システム池田さんとロングショット。


ロングショット、良く浮く機体です。


古井さんとラディナ。

ここから、山梨さんが撮ってくれた僕のモグラ、
ありがとうございました。