ダイラボウ スロープソアリング

06.05.03

4月29日のリベンジマッチ、強風ではありませんが強力なサーマルリフトで
存分楽しみました。
今日来れなかった方々、帰郷先で、仕事場で、行楽帰りのお疲れのところで、
存分、口惜しがって下さい、   さあどうぞ。


29日のここでのソアリングの帰り、早速シナモンを買い込み、今日に間に合わせた高橋さん。
(とりあえず餌には食いついた、あとはいつ合わせて釣竿を引くかだ、、、by番長)


SFC長老の福島さん、ガンガンぶっ飛ばしてます。




わしずさんと、お友達。


三ケ日トリオ。


竹上さんのミニエリプス、行きます。


番長のお孫さん、性格だけは似て欲しくない。


たっくんの手投げで発航。


中村さんのストラトス。


この飛びっぷりを見て、来なかった方、思いっきり口惜しがって下さい。。




僕のモグラV、宙返り中。


でも着陸のショックで折れちゃいました。



時田さんが送ってくれた、ダイラボウ空撮写真