西天城牧場の家 スロープソアリングツアー

2005年2月26日
グライダーの大好きな仲間との2日間、楽しくないはずがない。


最近グライダーにはまっている小林さん。(中央)
その少し前からドップリはまっている時田さん(左)、さてその仕掛け人といえば、石上番長。(右)


時田さんの機体は、言わずと知れたバードオブタイム。


ナツメグも結構いけます。


中村さんのミニじゃあなくって、ニセエリプス。
なんと引っ張っても抜けないくらい刺さっちゃいました。


なんと言っても、今日一番の時田さんのペンタス2C。


あれっ、浮かない、、、汗。


トンビで空撮。


雪が降って一旦食事タイムの後、ハンドランチを飛ばすことに。


村松さんがラディナをランチ。


中村さんと、コウジさんのDL-A。


時田さんのサロメ、少しお顔が赤いように感じるのは、夕日のせいだろうか?


中村さんもラーンチ!


コウジさんのDL-A。


ロッジからの夕日。
さあ、いよいよ西天城ソアリングツアーのメインイベントへと突入するのだっ。


なんと翌朝、雪と霧でフライト断念。

でもとても楽しい2日間でした。