高草山? スロープソアリング

2004年12月19日

いつものように、いつもの場所に集合、山に登ったんですが
いつもと少しだけ違っていた、そうなんです、風が逆なんです、、、!!
そんな訳で急きょ場所替え、シズハタ山に移動。


移動中、、、撮影は誰??、、先導は番チョ。


早速フライト開始、よしよしなかなか良いぞ、、、。


やっぱ今日の目玉は、時田センセエのバードオブタイム。


良いなあ、、、。
僕も はやくしなくちゃあ、 だふぃーのおっちゃんはどう??


これもセンセエのソアラス。


ナツメグをえいっ。


ナツメグはスロープ初ですが 結構いけます。


ダウンを打てばほらこの通り、、、、なーんて、わかりっこないよね。
だって番長が、ダウンダウンって、、、。


ナベちゃんのセレナーデ、なんと20数年前の機体。
(実は 僕のラジコン再開の想い出のある機体、ショックコードで数秒で大破しちゃったなあ。)
よく飛んでいました、もう少し強度が欲しい!!


さすがに現在ではサーボホーンにクランクを載せたリンケージは外してあった。


前田さんのザギー、自由自在に飛び回っていました。
かっとび系の機体が欲しい、、、前田さん。


番長の ミチコ SPECIAL  。
そろそろ新調したい、、、番長。(おかみさんのことじゃないよ)


こちらは 前田親子さんのASW27


こんな感じで飛ばしています。


やっぱ スケールはいいよねっ また来年!

戻る