2004年11月6、7日

 第2回西天城グライダーフェスティバル 

天城牧場は通常はフライトも、入場することもできません、今回のフェスティバルは
賀茂村役場観光課の御好意により、特別に許可を得て開催されたものです。

SFC石上さんから送ってもらった写真を紹介します。
ぜんぜん飛んでいる写真が無い!!
きっと、楽しくて写真なんか撮っている暇が無かったんだ。

皆が楽しんでいるとき、僕は自治会研修旅行で
「会津磐梯山はタカラのーやあまあー♪」 と手拍子 ♪♪


石上さんはミニグラで優勝して、伊勢えび、サザエをもらったんだって。
いいなあ、、、。




バードオブタイムを組み立て中の時田さん隣は村松さん。
ホントは3機で皆を驚かすはずだったのに、、、、ゴメン。


石上さんのモデラートかな??


石上さんのミニグラ。

以下あまりコメントできず。





F3J機かな??


こちらのBOTは、ARFかな。








これもスロープソアラー??




































これは、サロメかな。
皆さんお疲れ様でした、今度は絶対参加します。
石上さん、時田さん、写真ありがとうございました。


戻る