2004年8月15日

夏休みスロープソアリング

浜石はあいにくの霧のためソアリングを断念。
静岡市内某所に移動しました。


今回初参加の三ケ日のコウジさんは、ミニエリプスをエイッ!!


中村さんもピラタスB4Tを行くぞっ。


竹上さんはエリプス2Vでキーン。


僕もASK−13も気持ちよくフライト。


あいにくの天候でしたがコンディションはまずまず。


一通り気持ちよく飛ばして、みんなで記念写真。


やっぱりトリは石上番長、ミニグラファイトを行くぞ。


良い機体だなあ、、、。


みんなで交代で操縦、ミニグラを満喫させてもらいました、気持ちよかった。

おまけ


7月25日の浜石の様子、霧による視界不良で少々休憩、、、。


石上番長の腰を揉んでいる腰高会長、向こうは以前会長だった漆畑さん。
なんとなくつかみどころに無い、SFCの勢力構図??。


手前は始めてのスロープで、御機嫌の様子の山田さん。
「しかし山はいつもそんなに甘くないのだ!」 と言っているかどうかは
さだかではないけど、アドバイスをしているカゲキ福島さん(むこう)。


一度これを味わってしまうと、病みつきなんだよなあ。