新春恒例 高草山スロープソアリング

2004年1月2日、いつものメンバーで高草山スロープソアリングを楽しみました、
やっぱり今年も楽しいRCライフが送れそうです。


まずは南側斜面からスタート、竹上さんの機体に注目が集まります。
中村さん、竹上さんは高草山は初参加です。
少々緊張しているご様子??


皆から、にあわね〜!!とひやかされながらも、まんざらではないご様子の石上番長、
しかしこの後、悲しいアクシデントが起ころうとは。


石上さんのミニグラの手投げをする中村さん。


いや〜、良い飛びです、ミニグラファイト♪♪
気持ち良かった。(過去形??)


時田センセェも、プレストをピュンピュン。


中学校時代からの親友、箕浦君(左)。
毎年手ぶらで参加するも、しっかりフライトは楽しんだ様子??
来年は自分の機体をもってきてね。


杉山さんからお嫁に来た、ASK21でローパスを楽しんだ僕。
とっても飛ばしやすくて、良い機体だなあ、、、保険つきだし。


スケール機って、実際の大きさよりも大きく感じますね。


今年もカゲキな福島さんも、ファンクション(だったかな?)でカゲキなフライト。


SRCの海野さんも、毎年参加組。
アメリカU-2禎察機(自作スケール機)で参加。


やっぱり出ました、イチゴや鷲巣さんのジャンボジェット。


まさに、TAKE OFF といった感じ。


まさに、実機といったフライト。


ミニグラとの衝突でキャノピー部を破損しながらも飛びまくっていた
DAFFY模型のTRY-V、、、、丈夫だ。(驚!!)

皆さん、今年もよろしくネ。