2003年5月4日

GW恒例スロープ集会


好天ながらいまいちのコンディション、それでもまずまず楽しむ事が出来ました。
ゴールデンウィークはやっぱり浜石だなあ。


いつものように上空集合写真 機体はなんだかわかんない。


中村さんと竹上さんも三ケ日から参加。


時田さんと村松さんは山梨から参加。


原さんは、新作トンビの初フライト。


石上さんのミチコスペシャル。


極道、じゃなかった番長の妻、ミチコさんと、
とっても可愛い番長殿のお孫さん。
今年も静岡HLG大会ではお世話になります、ひたすら感謝です。m(__)m


虫は採れたかな??


こちらも家庭サービス??


カゲキ福島さんと、市川さん、
福島さん 「こんなじいさんでも、若え衆に遊んでもらえるのは、ラジコンのおかげだなあ!」
などと、妙に神妙なことほざいたので、思わず、
「世話のかかるじじいになったら遊んでやんねえぞ!」 と言ってしまった。
いつも新しいものに興味を持ち、果敢に挑戦している福島さん、ホントはちょっと尊敬してるんです。


BIGBAN杉浦君にしてはめずらしい風待ち、かな??


SRC村松さん、奥さんとの2ショット、
さすがにバカヤロ〜は聞かれなかった。


山を降りて富士川でのハンドランチ3,2,1ハイ。


皆で飛ばしてとっても楽しかった、
富士川グライダークラブの皆さんありがとうございました。

戻る