2002年5月5日

GW恒例スロープ集会、再び!!


山梨の村松さん、最新作
京商ビエント、なかなか良い飛びっぷりだ


透明フィルムの美しい機体だ


市川さんのアホウドリ、実際のアホウドリのサイズ
に合わせて、スパン2、8m、なかなか表情がいい!!
↓↓

目は、人形から拝借したため、大騒ぎになったとの因縁つき


杉浦氏による、気合いの手投げ


素晴らしいフライト
ダイナミックソアリングで、伊豆半島まで飛べるかな?


回収もお見事!!


タカコ嬢のフライトも板についてきた

飛ばしたのは、僕のロッキー
飛ばしまくって、さいごは電池切れでノーコンに
でも無事回収できました


海野さんの大型スケール スパン4m
長谷川克氏設計の機体との事


こちらも杉浦氏による手投げ


やっぱり大型スケールはいい!!
皆さん、見とれていた


2機並んで写真撮影


僕のASW28の回収の様子
残念ながら渋いコンディションで、思い切りフライトは出来なかった


御夫婦で参加の漆畑さん
やはり楽しいラジコンは、家艇円満から
先輩から見習うことは、ラジコンのテクニックだけではないようだ


こちらも御夫婦で参加の高橋さん


SFCの長老(失礼) 福島さん
午後には、見事な富士山が見えてきた

GW恒例の浜石スロープ、5月5日は、午前中は曇り、午後は晴れてきたが
思ったより良いコンディションにはならなかった
でも、皆さん結構楽しめたみたいです

戻る