第38回クラフトるうむカップ に参加

2013年12月21日〜22日


到着早々に迎えてくれた、堀内師匠。


前日より参加組の時ちゃん。


やはり前日より会場入りしている寺田のおっちゃん。


やはり注目なのは、大園さん親子の新作機。


早速、大園さんより機体をゲットした眞野さん、嬉しそうです。


さあ、いよいよ るうむカップの開始、上野さんのルール説明。(寒そう)


岡本さんより、歓迎の挨拶、2年ぶりの開催です。


時ちゃんと、寺田のおっちゃん、いよいよ本番です。


いつも元気な、石上番ちょ。


緊張気味?の眞野さん。


堀内師匠の操縦を盗みたい、矢頭さん、何かを感じ取ったみたいです。


師匠の信頼を得て、代投を依頼された矢頭さん、
これはBMを手に入れるチャンスか?


山梨、静岡より参加のみなさん。


決勝進出者の皆さん。


こちらは、負け抜けで行ったミニ競技で3位までに残った方々、
3位に残れて嬉しい僕。


るうむカップ、優勝は大園さん、2位はヨシダさん、3位は堀内師匠。


上野さんのマイクロ機、ランチ高度にビックリ、フライトもすごい!


ディープな世界を知ってしまった眞野さん。


大会終了後に参加者で記念写真。
やっぱりるうむカップは楽しい!!





豊富の林会長が急逝されたと聞きました、

豪快な笑いで、僕たちを明るく迎えてくれました、
楽しい思い出をありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。