第37回クラフトるうむカップ に参加

2011年12月3日〜4日


久しぶりのるうむカップ、今回は初参加の中野ちゃん
寺田のおっちゃん、時ちゃんと参加しました。

町長になられた岡本さん、これからも年に1〜2回は開催したいとのことです。


岡本さんを囲んで、記念写真。


寺田のおっちゃん、久しぶりの参加です、
市川町グランドでの開催では初めてです。



中野ちゃん、とても初めてとは思えない、
落ち着いたフライトぶりです。



山田さん、ブラスターの主翼下の日の丸はオーダーしたそうです。


小川さん、気合の表情です、大園お父さんも見えます。


岡本さんの機体、上野さんの製作によるものらしい、
チェコ製、直張り(モールド)で製作されています。


もう1機は、やはりブラックマジック。


堀内師匠の機体群、羨望の的です。


話題のポラリスです、伊藤さんの機体だったかな?


さあ、大会の始まりです。


中野ちゃん、ランチ高いです。


お名前を失念、自作グラス直張り機です。


寺田さんの出番です、小川さんの代投で好成績を狙います。


北西さんとお仲間の方、るうむカップ初参加かな?


山田和尚、ジャッジは大島さんです。


中野ちゃんが撮ってくれました、緊張してます。


時ちゃん、今回のハンドキャッチは定点に足を乗せていないといけません。
これではアウト!



僕のジャッジは寺田さんがやってくれました、感謝!


同時投げ、4分MAX定点ハンドキャッチで競います。


上代さん、鼻がふくらんでます。
松本君、かっこよすぎです。


好天に恵まれました、良い空ですが、
条件は非常に難しいです。



寺田さん、ご自分でランチしています、
やはり自分で投げないと、納得できないみたいです。



寺田さん、丁寧にサーマルをトレースします、
いつの間にか一番高くなっている、というフライトが見られました。



ハンドキャッチも決めました。


小川さん、代投は松本君?!

http://www.youtube.com/watch?v=9BFoGeHyab0 へのリンク


お尻の高さ、違います、、、。


岡本さん、代投はあらぽん?!


ジャッジは、道繁さんです。


小川さん、あれっ!ねぎちゃんの代投?!

ねぎちゃんランチ
http://www.youtube.com/watch?v=OtjdfZEMGAg へのリンク

ねぎちゃんランチ2
http://www.youtube.com/watch?v=TMXqFFSVuZ4 へのリンク



おっちゃん、堀内師匠と楽しそうに談笑。
まさか、商談成立??


中野ちゃん、納得のフライトができたのかな?



どこに行っても居る!といわれている時ちゃん、
FWフロー、調子よさそう、昨夜の4人がかりの修理が良かったようです。


伊藤さん、今回はチーム内事情を考慮して、
決勝戦進出はご遠慮なさったようです?


寺田のおっちゃん、上代さんのアドバイスで、フライトタイムを
伸ばします、今回の経験は次回大会にきっと生きてきます。


虹が出ました。


決勝進出者、左から予選1位です。
宇都宮、強い!


優勝は大島さん
2位は金子さん
3位は五百部さん
おめでとうございます。


岡本さんから挨拶がありました、
今回は運営のみだった吉田さん。

また次回、よろしくお願いします。