第29回クラフトるうむカップ+四国ハンドランチ大会+うどんツアー に参加

2008年4月26日〜27日



まず目に付くのは、やはり堀内さんの機体ですね。


静岡から一緒に参加した小川さんは、ブラックマジックとMojoの2機体制。


注目の機体は、やはり岡本さんのDL-A4ライト。


メカの搭載はとてもシンプル。


大会中の写真はこの1枚。


決勝進出者。
右より予選順位でならんでいます、上位より吉田さん、岡本さん、小川さん
朝妻さん、上代さん、中村さん、伊藤さん、堀内さん。


決勝は小川さんの助手に就いていたので、写真がありません。
結果は優勝小川さん、2位吉田さん、3位岡本さん。
小川さんの助手(計測)が出来て、光栄でした。



大会終了後、ウエノさんの機体を見ることが出来ました。

ウエノさんと岡本さんのランチ


さて、場所が変わって、四国ハンドランチ大会に参加させてもらいました。


讃岐富士をバックにショックコードクラスと、
オープンクラスに参加しました。
伊藤さんのフライト、計測をしている時田さん。


天候には恵まれましたが、コンディションはとても厳しいものでした、
でも、飛ぶ人はしっかりMAXとっていました。


大会終了後、またまた始まる3、2、1 ハイ!
上代さんと岡本さんは、止まりません。

朝妻さんのランチ

吉田さんのランチ

岡本さんのランチ


MOJO−Xにて競技にのぞむ伊藤さん。


山梨・静岡遠征組の車内。


東京遠征組も目一杯ですね。


帰りの車内から、瀬戸内海に沈む夕日を望む。

いやー、楽しかったですね。

食いしん坊ぶりを発揮し、(自称)夜の部カップファイナリストの奥川でした。

お世話になったクラフトるうむの皆さん、参加された皆さん (もちろん、るうむカップ夜の部も)
四国の皆さん、関東からの遠征組の皆さん、
一緒に参加したメンバーの皆さんに感謝です。