23回クラフトるうむカップに参加

2005年7月17日

約1年ぶりにるうむカップに参加しました。


西川コーチによる競技説明。


豊富 林会長と、クラフトるうむ岡本さん。
すばらしい獲得高度、おなかパワーによるランチだそうです。
(おなかパワーでは負けていないつもりなんだけど )


林会長の純正ブラスター。
よく粘ってました。


岡本さんのDL-AU、4分きっちりにハンドキャッチ。


エルロン機が増えていました。


堀内さんの機体、あの重量とランチ高度は、にわかには信じられない世界。


三ケ日のジャンレノ、中村さんのランチ。


丁寧な操縦、やっぱり体が傾いていますね。


中村さんの機体、野々下工房製。
翼面積、重量  ? 反則だ〜。


サーマルがあれば、誰も乗り遅れませんね。


一日お付き合いしていただいた、長谷川克氏より講評。
サーマルの後に必ず来るシンクへの対応など、詳しく説明してくださいました。

結果はクラフトるうむHPへ。