2010. 9.19 第9回静岡HLG大会

天候に恵まれて、無事開催いたしました。


参加者の皆さん。大きい画像はここから


いよいよ、競技開始です。
ジャッジは、SFCのメンバーが勤めてくれます。


参加している機体です、まずは朝妻さんのAXIS。


SALpeter


今大会、注目を集めている、ブラスター3、山田さんが持ち込んでいました。


ムッチーさん製作の機体。


こちらもSALpeter


桜井さん製作の風人。


松井さん親子の機体です。


クイックさんのハンドランチ、ではなくて社長さんです。


いよべさんの機体は、BM!


これは、DL−A5U


てらだのおっちゃんのピット。


こちらにもサルピ、後は自作直張り機かな。



こちらは、淀川滑空班の機体かな。


すばらしい製作スキル。


中道さんが、並べてくださいました。






大園さんの機体です。


こちらも、大園さんのドラゴンフライ。


出動準備中の堀内さん、気合が立ち込めてます。


中村さん製作のWINDRIDER、向後さんの愛機です。


ひたすら、3分59秒、ハンドキャッチを目指します。


堀内さんのフライト、五百部さんの的確な指示が飛びます、
ジャッジをしながら番ちょも見入っています。


小洞さんのフライト、やはりサーマルが見ていますね。


ハンドキャッチが非常に重要です。
最後まで気が抜けません。


こちらも確実にハンドキャッチしています。


次のフライトのため、場所を移動中。


関東組みのピット。


関西組のピット。


まだまだ勝負の行方はわかりません。


真剣なフライトが続きます。


しばしの休息、ファイアーワークスフローに注目が集まります。


第1回から参加の三ケ日コンビ、やっぱりお二人がいないと静岡大会は始まりませんです、ハイ。


ジャッジに、集計に大忙しのクラブのメンバー、頭が下がりっぱなしです、ネ、番ちょ。


決勝進出した選手の皆さん。


優勝は 上代さん
2位は  大園さん
3位は  小川さんでした、おめでとうございます。

結果はここから見れます。

来年は第10回記念大会 皆さん、また来年!!